« 久々の進化剤ネタですが・・・ | トップページ | オイル漏れ修理・・・10万キロオーバーのエンジン アコードCL7 »

2012年2月18日 (土)

86&BRZ用RECAROベースフレームが来ましたよ!

最近86&BRZネタが多くてすみません・・・でも他に新しい
スポーツカーないし。。。お許しくださいね。
これからも他の車もどんどんアップしていきますね!

RECARO社が当社にきて市販車86で最終のマッチングを
取りにみえました。
その際に我々も試座させていただき、シートオフセットがドア側に
寄ってしまうという、良くあることなんですが、どうしても我々が
その内容に不満があり、なんとしてでもセンター近くマッチング
したいと強く要望しました。

結局ギリギリまでセンターに寄せていただき数ミリでマッチング
出来たとの事ですが・・・

実は取付にはかなりコツがいるので、やはりRECAROは専門
ショップにて付けて貰う事が良いかとhappy01

高さについてもSR系のリクライニングタイプで数ミリダウン
RS-G&TS-Gであれば純正より下げることが可能ですね!
ただ純正もかなり低めにセットされているので下げすぎ注意
かもねcoldsweats01

            Dsc_0140

車両の発売と同時にベースフレームも発売されてくると思いますので
是非いち早くRECAROを付けたいよ!っていう方は早期受注お受けいたします。

近日発売記念でもやろっかな( ^ω^ )←ちょっと気が早いかな(^-^;

とにかくこの車両の発売に伴い業界全体が盛り上がってほしんだよねdash
たぶん業界誰もが同じ事を願ってると思います(*´v゚*)ゞ

« 久々の進化剤ネタですが・・・ | トップページ | オイル漏れ修理・・・10万キロオーバーのエンジン アコードCL7 »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事