« ラックにも珍客???TOYOTA LF-A | トップページ | 古き良き時代・・・HONDA S600・・・マフラー修理 »

2012年1月17日 (火)

Z33 ペダルレイアウト・・・ブレーキペダル加工

こんなご要望にもお応えしてます。

皆さんも結構ペダルの配置が気に入らないなんていう人
いるんじゃないかな?
このオーナーもヒール&トゥがしにくいということでブレーキペダル
面を作り面積アップして作り、アクセルに近くなるレイアウト
をしました。

若干クラッチ側にも近づくようにもしました。
なんのため?このオーナーは何のためなんでしょうね(・_・)エッ....?

ラリー車にも施してあるこの加工ですが、ラリー車の場合は
左足ブレーキなんていう技も使うのでかなりクラッチに近づけて
あります。

BEFORE→AFTER
Dscn1362 Dscn8438

ペダルに貼っているのはノンスリップシートという素材で雨でも
滑らずスポーツ走行にはもってこいの素材です。
貼り付けるだけなので減ったら貼りなおしが出来ます。

いろんなご要望がありまね!coldsweats01

« ラックにも珍客???TOYOTA LF-A | トップページ | 古き良き時代・・・HONDA S600・・・マフラー修理 »

NISSAN」カテゴリの記事