« RECARO RS-G カプチーノに装着 | トップページ | Z33 ペダルレイアウト・・・ブレーキペダル加工 »

2012年1月14日 (土)

ラックにも珍客???TOYOTA LF-A

わ~っは・は・始めて見ましたぁo(*^▽^*)o

フェラーリ見るより目面しいもんね。

なんとTOYOTA LF-A

本日レーシンググローブ等見に来られたお客様とお話ていると
スタッフが話しに割って入ってきてなんだ(゚Д゚)ハァ?っと思ったら
表にLF-Aが止まってる~って、LF-A大好きなモンスタータッキーが・・・

そのお客様にお車を聞いたらLF-Aですと・・・商談そっちのけで
車を見せていただき、写真も撮っちゃって、まさにおのぼりさん
状態でした。

工場からメカニックも全員出てきちゃってなになにどれどれ状態coldsweats01

Img_0027 Img_0025

なんとスタッフ達は外観もそこそこにどこ見てんだぁ・・・職業病
Img_0034
私も含めて下回りやサスペンションを見てるってね(´,_ゝ`)プッ

勿論エンジンルームも見せていただきました。
Img_0015 Img_0012

このボンネットスタンドもエンジンルームに備え付けされておらず
他から出してきてつっかえ棒状態・・・まさにレーシングカーです。
このつっかえ棒カーボン柄のドライカーボン製です( Д) ゚ ゚スゴッ

内装も見せてもらいました。
Img_0041

ブレーキも・・・おっとカーボンローター\\\\\\
Img_0011

« RECARO RS-G カプチーノに装着 | トップページ | Z33 ペダルレイアウト・・・ブレーキペダル加工 »

店長の日記」カテゴリの記事