« 古き良き時代・・・HONDA S600・・・マフラー修理 | トップページ | 話題のSUBARU BRZに乗って来ました(^^)・・・試乗レポート・・・抜群です。 »

2012年1月22日 (日)

S2000の方に朗報・・・HKS GT スーパーチャージャー

HKSからS2000用のスーパーチャージャーキットが発売に
なります。
始めはAP1からAP2も予定に入っているようです。

一部ではHONDA車に過給器はご法度的な風習のような
物がありますが・・・それはそれで拘りなのでいいと思います。

ただこの過給器は乗ってみるとそのまま排気量アップした感じで
すごく自然に加速してきますのでほとんど過給器を感じずとても
乗りやすいので、サーキットでのスロットルコントロールもNA感覚
で乗れちやうと思いますよ!

今回は発売のキットはHKSのテストでは354PS出ているので
純正のカタログ値からでも100PS以上のパワーアップを実現
してるようです(o^-^o)

このスーパーチャージャーは乗ってみないと本当の良さが
若っていただけないと思いますが、本当に楽しいです。
ルーツ式のような高回転が重くなるようなフィーリングも
全くなく上までキッチリ加速していき、シフトアップするのを
忘れそうですねhappy01

エキマニやキャタライザーの新たにラインナップされますます
S2000ユーザーには選択肢が増えたと思います。

HKSの紹介映像を貼り付けときますので是非ご覧ください。

« 古き良き時代・・・HONDA S600・・・マフラー修理 | トップページ | 話題のSUBARU BRZに乗って来ました(^^)・・・試乗レポート・・・抜群です。 »

店長の日記」カテゴリの記事