« ユーザーの美浜でのインカーカメラご覧ください・・・必ず音声付で見てね! | トップページ | ついに・・・WILL-VS 2ZZ-GE HKS-GTスーパーチャージャー »

2011年12月 1日 (木)

Z34・・・ブレーキローター&パッド&HKSメタルキャタライザー装着

ラックでは少数派のZ34ですが、常連様からブレーキパッド&ローターと
HKSのキャタライザー交換のお仕事いただきました。

Z34は何をするにも一筋縄ではいかない事が多々あります。

たとえば今回交換したブレーキパッドでも、MX72あたりが良さそうな
走りのオーナー様でしたが、メーカーで設定がない???
聞いてみると、パッドによってABSの誤作動等あるようで現在設定
しておらず、なぜかTypeRは大丈夫とのこと・・・

Dscn8096 Dscn8095

それとキャタライザー・・・これも噂ではチェックランプが点く等のトラブルが・・・
しかしHKSに確認したところHKSのキャタライザーでは、そういった事例が
無いとのことなので、HKSに決定し装着しましたが、特に問題なく
完了(v^ー゜)ヨカッタネ!!
Dscn8097 Dscn8099

新しいお車ですが、さすがにエキゾーストとなると・・・やはりネジが
かなり焼きついており、外しに時間がかかってしまいました・・・

これはZにかかわらずどんな車種にもあることで時間が読めない
部分も多々あり、交換には時間の余裕を持ってお願いしていますcoldsweats01



問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
Mail:office@luck.co.jp

定休日:水曜日・第2火曜日

ツイッターフォロー・facebookお友達登録どんどん待ってますhappy01

Recarorogo
ラック店舗紹介PAGE

Twitter_logo_header_5
twitter

27546_365989369023_9474_n_4
facebook

Top_index_28_2 Top_59
Top_bilsteinoh Title_vitz_parts 
Top_55_2 Gentex_00_3
Puma Head_2009
Ohc10_img__4 
Enb_m Enb_e

« ユーザーの美浜でのインカーカメラご覧ください・・・必ず音声付で見てね! | トップページ | ついに・・・WILL-VS 2ZZ-GE HKS-GTスーパーチャージャー »

NISSAN」カテゴリの記事