« Z34・・・ブレーキローター&パッド&HKSメタルキャタライザー装着 | トップページ | RAY'S VolkRacing新製品・・・C345シリーズ »

2011年12月 2日 (金)

ついに・・・WILL-VS 2ZZ-GE HKS-GTスーパーチャージャー

以前に少しだけご紹介しましたWILL-VSのスーパーチャージャー
ですが、まだまだ残す作業はありますが、とりあえず形になり
ブーストと燃料のセットアップが完了すれば走る事が出来るところ
まで完成です。
その他にもユーザーの希望でいろいろありますが・・・coldsweats01

では、タイトルとは違いますが、こんなUnderSweepのご紹介です
すべてワンオフでの製作もありますが、オーナーはサーキット走行
ユーザーのため形だけでは駄目で風圧にも耐えるべくフレームも
製作し固定!
Dsc_1112
ついでに牽引フックまで製作しました。

ボンネットの中はあまり見せたくないのですが、本邦初公開という事で
Dscn8102_2 Dscn8101

以前も書きましたが、スーパーチャージャー本体が上にあるのは、
オーナーのたっての希望で「見せたい」という事が前提にあり決定
されました。
そのためインマニも改造し、ちょっと大掛かりになってしまいましたが
オーナーはご満足の様子です。

数件ショップさんが2ZZにGTスーパーチャージャーを装着されているよう
ですが上に装着されているのは初めてかもね(o^-^o)

またセッティングも完了し、すべてが終わったらご報告いたします o(_ _)oペコッ

« Z34・・・ブレーキローター&パッド&HKSメタルキャタライザー装着 | トップページ | RAY'S VolkRacing新製品・・・C345シリーズ »

TOYOTA」カテゴリの記事