« MR-S(ZZW30)ロールバー・・・ハードトップ専用7点式 | トップページ | またまたWILL-VS(2ZZ-GE)HKS GTスーパーチャージャーネタでございます。出ましたモアパワー »

2011年12月27日 (火)

期間限定イケメンメカニック(^^)

今日ご紹介の人物は、いつも勝田くんが北海道でラリーの
時にラリーメカニックとして頑張ってくれている元SUBARUの
ディーラーメカニックの「米山くん」です。

実家の仕事の関係でメカニックをやめて家業を継ぐようですが
冬の間は仕事があまり無いため、急遽北海道から来てもらい
3月までの期間限定で頑張ってくれてます。

つい先日北海道からは愛車ヴィヴィオでフェリーと自走でやってきて
夜中に到着し、翌日の朝から待っていた仕事はいきなり
エンジン下ろし(;´д`)トホホ…
それでも彼は一日で補器類まで外し無事終了ですが、翌日には
ランサーのタービン交換と待っていた仕事はいきなりハードsign02

ディーラー出身のメカニックにしてはめずらしく、慣れない仕事も
そつなくこなすところを見るとなかなかの車好き?のようです。

見た目はかなり若く見えますが、それでも現在33歳未婚で
なかなかのイケメンメカニックです。
彼女募集中ですが、ひょっとすると期間限定???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
遠距離でもいいよっていう方は是非lovely

本日も朝から車高調整してまーす!

Dscn8435

短い間ですが皆さん仲良くしてやってくださいね!
ほらほら、そこの年齢の近い常連さんたち・・・よろしくね o(_ _)oペコッ

« MR-S(ZZW30)ロールバー・・・ハードトップ専用7点式 | トップページ | またまたWILL-VS(2ZZ-GE)HKS GTスーパーチャージャーネタでございます。出ましたモアパワー »

店長の日記」カテゴリの記事