« ヴィッツ(NCP13)・・・RECARO SuperStark | トップページ | ランサー CT9AにGTⅡ7460R取り付け中! »

2011年12月17日 (土)

インプレッサGDB-G エアロバンパー&フェンダー交換

WRカー風のエアロバンパーとフェンダーを装着させていただきました。

色もWRブルーなので、いい雰囲気醸し出してます(・∀・)イイ!

Dscn8333 Dscn8334 Dscn8335

より軽量に役立ちフットワークも軽快に!
車両の軽量化ってどんどんリヤは軽くなっていくけどフロンド周りは
なかなか軽くすることが難しいので、軽量にはこういったアイテム
からスタートですね・・・バンパーは純正よりチョット重いかもcoldsweats01

でも格好は絶対大事だしね(・∀・)ニヤニヤ

エアロってなかなか合いが悪い製品がおおく、良くてもやはり純正
のようには行きません・・・
その中でも出来るだけ仕上がりに拘るので少々高いかもしれませんが
お任せください。
もちろんそこまで拘らないからできるだけ安くという方もご相談くださいませhappy01

« ヴィッツ(NCP13)・・・RECARO SuperStark | トップページ | ランサー CT9AにGTⅡ7460R取り付け中! »

SUBARU」カテゴリの記事