« ついに入荷してきました・・・TWS Mag鍛造ホイール AMG E63 | トップページ | 職場体験・・・中学生と全日本ラリーチャンピオンカー »

2011年11月 6日 (日)

RECARO撮影風景・・・MINI編

カタログか、ポスターか分かりませんがRECAROの
撮影風景・・・MINI編です。

当社のお客様のお車なのでご紹介させていただきました。

ダンパーはもちろん当社のエルシュポルトダンパーV2が
装着されています・・・ご本人の希望でかなり低めの車高ですcoldsweats01

P8 P2

ジョンクーパーのカブリオレ、かなり車高も低く格好いいヾ(´ε`*)ゝ

« ついに入荷してきました・・・TWS Mag鍛造ホイール AMG E63 | トップページ | 職場体験・・・中学生と全日本ラリーチャンピオンカー »

RECARO関連」カテゴリの記事