« リジカラ・・・Z4 M-COUPE | トップページ | カーボンパーツ大量CT9A »

2011年11月21日 (月)

レアな車両にRECAROつけました・・・LOTUS 340R

皆さん、こんなお車ご存知でしたか?

Dscn7928

世界340台限定の「LOTUS 340R」という車です。
基本エリーゼと同じシャシーの車で日本には30台のみ輸入された
珍しいお車です。

今回ユーザー様からシートを交換したいとご依頼を受けたんですが
このシャシーにはRECAROが装着できません。

というのは室内寸法が足りずシートが入りませんcoldsweats01

なんとしてでも装着してみようと、チャレンジしてみるのがラックですね(o^-^o)

なんとシート本体まで削ったりして加工し装着しました。

装着自体は問題ないのですが、出来るだけご要望の低いポジションを
検討が時間がかかります。。。なんといっても見て分かるように
ドアが無いためその都度脱着しないと進めることが出来ないんです(ノω・、)

最終調整は、お客様にご来店頂き座ってもらって最終のセットアップを
してお渡しいたしました。

Dscn8042 Dscn8039 Dscn8037

こんな感じで装着できましたhappy01

« リジカラ・・・Z4 M-COUPE | トップページ | カーボンパーツ大量CT9A »

RECARO関連」カテゴリの記事