« ラックのサーキット走行会・・・美浜 | トップページ | ユーザーの美浜でのインカーカメラご覧ください・・・必ず音声付で見てね! »

2011年11月26日 (土)

RECARO WRCモデル・・・非売品

RECAROの非売品モデルシートが期間限定で展示されてますので
是非見に来てください。
たぶん12月4日まではございます。

来年勝田くんはこのシートを使用する予定?ですがcoldsweats01

もし、どうしても欲しいって方はご連絡くださいませ・・・

たぶん一脚・・・100万円ぐらいらしい・・・(・_・)エッ....?
非売品というよりは、買えない非買品?

Dscn8079

次期FIA基準がかなり厳しくなるので重量はかなり重くなってますが
すっごい高剛性です。
表と裏のカーボンシェルの間に硬質ウレタンを挟みこみ成型され
作られた特殊な構造のシートです。
手で捻ってみてもビクともしない剛性感ですscissors

皆さんで見に来てね!W01

« ラックのサーキット走行会・・・美浜 | トップページ | ユーザーの美浜でのインカーカメラご覧ください・・・必ず音声付で見てね! »

RECARO関連」カテゴリの記事