« カーボンパーツ大量CT9A | トップページ | RECARO WRCモデル・・・非売品 »

2011年11月25日 (金)

ラックのサーキット走行会・・・美浜

つい先日今年最後の走行会が開催されました。

いろんな車が参加してくれて楽しいですね!

たとえば・・・
USA vs France vs Deutschland(○゚ε゚○)

Img_0965 Img_0598 Img_0082

ダッヂは度々ブログで登場して有名なお車ですが・・・
こんなでかい車でミニサーキットを走っている姿を見るとミニミニサーキット
に見えちゃいますhappy01

お隣のプジョーは、この手の車両のイベントでは大変有名なチャンピオン
だそうです○|_| ̄ =3 ズコー

黄色いのはM3ですが、オーナーさんEK9も持っていて、2台体制で
楽しんでらっしゃいます。

こちらのオーナーさん、毎日来てくれる超々常連さん・・・
私と同年代なので、結構お年が・・・でも経験豊富で速いんです(*^-^)
いつも、つい昔の車の話で盛り上がっちゃいますcoldsweats01
でも最近この年代の方達が熱いです!
Img_0582_2 

こちらは毎度おなじみポニーちゃん・・・何がポニーちゃんだぁー!
そんなキャラじゃないだろう(゚m゚*)
車がポニーがドライバーがポニーか分かりませんがhappy01
Img_0300

自称「腹黒太郎」くん今回はトラブルも無く走れたんですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大好きなお姉ちゃんいなくてごめんねcoldsweats02
Img_0294

こちらの方は、お姉ちゃん居ないなら参加しないって言う勢いの
○田くん、今回はよく来てくれました・・・さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
Img_0746

今回アジアンタイヤ買ってベストタイム更新しちゃった宮○くん!
ダンロップメインのラックとしては、チョット微妙な心境(@Д@;
でも今回初優勝できて良かったね・・・おめでとう!
Img_0552

その他かわりどころのお車達!
180に2JZ換装、6連スロットルにNOS仕様!
いわずと知れたC&Yさんの社長「知念さん」です
Img_0037_2

他にもロードスターにロータリーエンジンで参加
こちらもC&Yさんの作品車両のユーザーさんです。
Img_0885

その他に沢山ご参加頂き、ありがとうございました。
掲載しきれないのでご了承ください。
画像が欲しい方は、メモリー持参でご来店いただければ
差し上げます。

Img_1283

« カーボンパーツ大量CT9A | トップページ | RECARO WRCモデル・・・非売品 »

店長の日記」カテゴリの記事