« RECARO撮影風景・・・MINI編 | トップページ | 益々派手になっていく「○み」ちゃんのGRB・・・Tカー??? »

2011年11月10日 (木)

職場体験・・・中学生と全日本ラリーチャンピオンカー

毎年恒例をなりました、地元中学校の職場体験受け入れが
今年も、本日、明日とやってきました。

以前来ていた子が現在は高校生になり、勉強含めてたまに
バイトに来たりもしています。
この子は特殊な位車に詳しく、それも旧車から競技車両まで
年齢詐称?っと思うくらい・・・

車離れが進んでいると言われる若者ですが、こんな体験から
少しでも車に興味を示してくれるようになるといいですね!
今日来た子も結構お好きなようで、いきなりバケットシートという
言葉が出てきて、それについての質問でした・・・

我々もこんな感じの子供だったので、きっと両親は車じゃなくて
勉強の事をもっと覚えればいいのに!なんて思ってたんでしょうねhappy01

今日は、全日本ラリーチャンピオンに輝いたマシン2台に触れて
もらおうと先ずは無い外装のお掃除から・・・
危ないことはさせれませんからねwink
いい思い出になるといいな!

Dscn7942 Dscn7943 Dscn7944

Dscn7945 Dscn7946 Dscn7947

今時、これだけっという一つのことにバカにかれる人が少ないなって
思います。
多趣味の子が多く、一つに没頭するなんていう事が少ないですね。

自分の学生時なんて、明けても暮れても車!って感じでしたね←バカcoldsweats01

« RECARO撮影風景・・・MINI編 | トップページ | 益々派手になっていく「○み」ちゃんのGRB・・・Tカー??? »

店長の日記」カテゴリの記事