« 職場体験・・・中学生と全日本ラリーチャンピオンカー | トップページ | AMG E63・・・鍛栄社・・・TWS RSF+mag・・・車高ダウン »

2011年11月13日 (日)

益々派手になっていく「○み」ちゃんのGRB・・・Tカー???

以前にご紹介しました、ラックのラリー車レプリカが益々
派手になっておりますcoldsweats01

本物より格段に綺麗なGRB!
まあ当然と言えば当然ですが・・・街乗り車だし、まだ新車だし・・・

この状態ではレッキとしたTカー?ですね。

ラリー会場では、勝田くんの車と間違えられるらしい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ラリー北海道のゼッケンまで貼って、何考えてんだかねsmile

エルシュポルト、DUNLOP、まだこれからRAY'SとRECAROも貼るって
って言ってるけど、本当につけて頂戴ねψ(`∇´)ψ
タイヤはBS、ホイールは純正、シートも純正サスペンション純正・・・だめじゃんねtyphoon

っまこれからのお楽しみという事でね、毎度あり~・・・○ちゃん

Dscn7873

オーナーも出しちゃいましょう・・・こんなお二人です
177904318
自称この車のオーナー写真の左側の人「○ちゃん」ですぅ!
右側のご主人様「ちょーさん」は、GDBのRA-Rをお持ちでございます。
何台ものインプレッサに乗り継ぐSUBARU信者?お得意様ですよね!

一般のお方たちなのに、ラリー業界ではかなり有名人coldsweats01
どこにでも出没し、映像にも出てくるんです・・・

どこに行っても弄られキャラの奥様ですが、土日&平日も夜になると
毎日ラックに居ますので、見かけたら弄ってやってくださいまし( ´艸`)プププ

« 職場体験・・・中学生と全日本ラリーチャンピオンカー | トップページ | AMG E63・・・鍛栄社・・・TWS RSF+mag・・・車高ダウン »

店長の日記」カテゴリの記事