« 益々派手になっていく「○み」ちゃんのGRB・・・Tカー??? | トップページ | Wi-Fiサービス始めました・・・おくつろぎくださいね! »

2011年11月14日 (月)

AMG E63・・・鍛栄社・・・TWS RSF+mag・・・車高ダウン

AMG E63の車高ダウンとタイヤ&ホイールの交換をさせて
いただきました。

ホイールは先日ご紹介した鍛栄社のTWS RSF+magと言う
オーダーメイドの鍛造マグネシウムホイールです。

サイズは幅も、インセットも全く純正と同じサイズで、タイヤサイズ
も全く同じ仕様にしました。

車高もダウンしましたが、特に純正のフィーリングもスポイルする事
なく、軽快に走行します。
AMGなのにチョット車高の高いのがジェントルに格好良くなりましたlovely

Dscn7999 Dscn8001

さすがにAMG、デフの冷却にも抜かりなしhappy01
もちろんこのパワーですからストッピングにも抜かりなしですね○|_| ̄ =3 ズコー
純正でもフローティングディスクなんてね!
Dscn7983 Dscn7980

« 益々派手になっていく「○み」ちゃんのGRB・・・Tカー??? | トップページ | Wi-Fiサービス始めました・・・おくつろぎくださいね! »

IMPORT」カテゴリの記事