« GVBブーストアップ・・・メーターいっぱい(^^) | トップページ | ついに入荷してきました・・・TWS Mag鍛造ホイール AMG E63 »

2011年10月31日 (月)

北米仕様TOYOTA TACOMA(タコマ)にRECARO ERGOMED-LD左右装着

こちらは珍しい北米仕様のTOYOTA車「TACOMA」です。
RECARO装着のお仕事いただきました・・・が
ベースフレーム出てないじゃんcoldsweats01

RECAROの昔のデータ見たらあったので作ってもらおうと安易に
連絡すると・・・設定のあったTACOMAは前のタイプで、この車両
は新しいモデルのため、元々設定ございませ~んとバッサリ(´;ω;`)ウウ・・・

一から製作するという手もありますが、何かベースになる物があるのでは
と車両の寸法を測って、ベースフレームのデータを見ると・・・あははは
これが使えそうっと思い、後は加工でもすればいいやっと見切り発信!

やってみるとドンピシャ、多少の加工で装着する事ができ完了。
この車両RECARO外のメーカーのレールも出てないんですよねcoldsweats01

Dscn3363_3 Dscn3381
エアランバーのホースの位置が逆だったので後で入替えましたhappy01

 

« GVBブーストアップ・・・メーターいっぱい(^^) | トップページ | ついに入荷してきました・・・TWS Mag鍛造ホイール AMG E63 »

RECARO関連」カテゴリの記事