« TTE アリスト(JZS161)リフレッシュ計画(^^) | トップページ | SUPRA JZA80 ハイフロータービン&ワイドフロントフェンダー他 »

2011年10月20日 (木)

LOTUS エリーゼ 111R 水周りホースの交換

こちらのエリーゼはすでに7年が経過したため水周りのホースを
交換されたいとのことでご依頼頂きました。

ラジエーターホース以外純正なのに、待つこと2ヶ月以上┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やっと入荷したので作業開始!
ラックでもこの作業の実績はなかったけど、ラジエーターの交換だけでも
結構時間がかかることは知っていたのである程度想像はしてたけど
想像以上に・・・・(;´д`)トホホ…

なんと燃料タンクまで下ろさないと交換できないところもあり・・・
時間かかっちゃいましたcoldsweats01

どうりで調べた工賃が高いはずです

部品点数も結構ありますが、部品の金額よりも断然工賃が上回って
しまいますが、備えあれば憂いなし?突然水漏れで走行不能っていう
のも困っちゃうしね!

Dscn7731 Dscn7728

この車のオーナーさん、次はRECAROもご検討頂いておりますが
これがまた一筋縄ではいかないんだなぁ~happy01

« TTE アリスト(JZS161)リフレッシュ計画(^^) | トップページ | SUPRA JZA80 ハイフロータービン&ワイドフロントフェンダー他 »

IMPORT」カテゴリの記事