« GRBにBILSTEIN PSS10取付させていただきました。 | トップページ | GDB用エアクリーナーBOX・・・安くていいよ! »

2011年10月 9日 (日)

GRBにSTIキャリパーキット F&R装着

先日、ようやく待っていただいてSTIのキャリパーキットを
装着させていただきました。

フロント用は以前から設定があったのですが、R205に
採用されているリヤの4POTのキットがなかなか発売
されず、夏前ぐらいにようやく発売になり、早速装着っと
思っていたら、そこがラックのユーザーの拘り・・・そのまま
装着ではなく、衣装直しをして装着と言うことになりましたhappy01
ボディをゴールドに塗装し、ロゴもbremboに変更しました。

元々はこんな感じです
26100zr000_b

今回装着した時の衣装はこんな状態です。
(装着して少々時間が経っているのでチョット汚れていますがcoldsweats01
Dscn7679 Dscn7680

« GRBにBILSTEIN PSS10取付させていただきました。 | トップページ | GDB用エアクリーナーBOX・・・安くていいよ! »

SUBARU」カテゴリの記事