« ZZT231 セリカ エアロパーツ装着させていただきました。 | トップページ | 度々FD3SのHKSスーパーターボマフラーの件ですが・・・最高です »

2011年9月19日 (月)

昨日の東海クラシック マンシングウェアレディース

昨日のレディストーナメント見ましたか?
愛知県の知多半島、美浜で開催される東海テレビ主催のトーナメントです。
その中名古屋出身の服部選手と金田選手2人が優勝争いをして服部真夕
選手が優勝しましたねGolfer_w
Untitled

この選手、当社にも出入りする業者の方の友人の奥さんの妹さんsweat01
(ややこしくてわかんないsign02)なんです。
きっと今頃みんなで喜んでいることでしょうねW01

今週水曜日に開催するラック サーキットミーティングが美浜サーキットで
実はこのトーナメント期間は美浜サーキットが騒音の関係でクローズ
になり、トーナメント用の駐車場になっていること知ってました?

地元で協力し合って開催されるイベントなんですねhappy01

どんなスポーツも優勝すると言うことは並大抵の努力ではないはず・・・
これから益々愛知出身の選手にも頑張っていただきたいですね!

ラックでも勝田くんが頑張っていますのでよろしくねぇ・・・ファイトー\(^o^)/

« ZZT231 セリカ エアロパーツ装着させていただきました。 | トップページ | 度々FD3SのHKSスーパーターボマフラーの件ですが・・・最高です »

店長の日記」カテゴリの記事