« ランサーEVOⅨ・・・ENDLESS RacingRotor特注色 | トップページ | MINI CLUBMANにRECARO ERGOMED装着させていただきました。 »

2011年9月 8日 (木)

絶好の洗車日和ですね!

本日はお日柄も良く・・・・・・
絶好の洗車日和sunで、朝から洗車大会???

洗車といっても水道で水をかけながらなんて生易しい物では
ありません

そうです、北海道から戻ってきたインプレッサとヴィッツcar

朝からアメリカンモンスター津田くんがガーガースチーム洗車sweat01
Dscn7467

そうこうしていると、他の仕事が入り中断・・・そこに現在ポイントランキング
1位の天野くんがやってきて、続きっではなく、VITZをガーガーやってます。
Dscn7469

グラベルを走った後の状態はカラーリングも分からない位の汚れcrying
ですが、見る見るうちに全貌が明らかに?って大げさですがhappy01

一台洗車すると小山でも出来るんじゃないかと思うくらい泥が
出てきますね!
やってもやってもどこから出てくるのって言うくらい出てきますwobbly
これだけでかなりの重量増となっていると思いますcoldsweats01

過去いろんなスチーム洗浄機を使ってきましたが、やはりケルヒャー
がなんと言ってもNo,1ですね。
さすがドイツの名機!パワフル、壊れない、でもエンジンだからうるさいね!

« ランサーEVOⅨ・・・ENDLESS RacingRotor特注色 | トップページ | MINI CLUBMANにRECARO ERGOMED装着させていただきました。 »

店長の日記」カテゴリの記事