« MINI CLUBMANにRECARO ERGOMED装着させていただきました。 | トップページ | 女の子オーナーのヴェロッサ JZX110にHKS GTⅡタービン装着してみたよ! »

2011年9月11日 (日)

BNR34 贅沢にブーストアップ(^^)

最近ではめっきり少なくなった低走行車のBNR34ですが
こちらの車両は走行も少なく、内外装ともに滅茶苦茶綺麗なんです。

なんといってもエンジンルームが新車のようにきれいです。
ちょっと画像が無いのが残念ですが、是非皆さんに見ていただき
たい逸品ですねhappy01
オーナーさんがとっても大事にしてらっしゃるんですねlovely

Dscn7489

最近、ワンオフやら他車種用の流用やら、ほとんどの作業が
一筋縄ではいかないような作業が多かったので、何故かこういった
作業が「普通のブーストアップ」って思ってしまう今日この頃ですcoldsweats01

でも使ったパーツはかなり贅沢品のかたまりですね。
安いパーツも沢山ある中、やはりいいもので作業を進めると
製品トラブルも無く順調に作業が進みますsun

早速、新型EVCにV-PRO、ポンプ、パイピングキットなどそれに
伴うパーツ類にクラッチまで交換させていただきました。


私の20年来のお付き合いのお客様でもまだ1万数千キロという
BNR34を所有してる方が見えます。

実はこの方

昔BNR32を所有しチューニング・・・その後部品の盗難
・・・修理後、車両盗難、結局行方不明のままcrying
・・・その後オーテックステージア260RSを購入・・・その後ホイールを盗難
され・・・修理後、車両盗難、同じく行方不明shock・・・
その後BNR34を購入し・・・しっかりセキュリティ付けて今も健在!
チューニング計画もしてましたが、BNR34がもったいなくて
BNR32を最近追加で買ってチューニング計画中W01 てねhappy01

最近もお客様がGDBを盗まれ今だ行方不明中!
皆様も大事なお車の盗難にはお気をつけくださいね!

« MINI CLUBMANにRECARO ERGOMED装着させていただきました。 | トップページ | 女の子オーナーのヴェロッサ JZX110にHKS GTⅡタービン装着してみたよ! »

NISSAN」カテゴリの記事