« マークX・・・HKS GTスーパーチャージャー完成 | トップページ | 久しぶりのGC8のサスペンション等交換 »

2011年8月 5日 (金)

昨夜は。。。毎年恒例水掛け大会???いやいやBBQでした

毎年恒例行事の社員によるBBQが昨晩開催されました。
レクリエーション委員の若者スタッフが2人が頑張り大成功(/ ^^)/アリガトネ

Dsc_0114_2 Dsc_0118_2 Dsc_0123


ラックの若女将が買出しから仕込みまで担当し片づけまでご苦労様でしたW01
次回もよろしくね~scissors
Dsc_0115 

そんなこんなしていると、突然の飛び入り参加・・・いつもの○○夫妻
○○と言っても本人が丸いからではありません( ´艸`)プププ
デザートの差し入れありがとうございましたsmile
Dsc_0120


宴も酣ではございますが、そろそろお片づけ・・・と言うと恒例行事sweat01
道具類の洗浄作業が無ければいいのですが・・・水道が出てくると
必ず始まってしまう・・・
Dsc_0127 Dsc_0128 Dsc_0129

飛び入り参加の○○夫妻も全く関係ありません全員が全身ずぶぬれで
最後に記念撮影。。。水もしたたるいいメンバーcoldsweats01
Dsc_0132 Dsc_0133

みなさんどうでしたか、こんな画像見て????
チョット引いちゃいました?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんな楽しいメンバーで皆さんのお越しお待ちしておりますW01_2

次回は是非皆さんも参加できるBBQ大会をしたいと思ってますので
是非やってくれ~!っと言う方はレクリエーションスタッフ「津田&赤岡」に
会いにきて、ご要望をお伝えくださいませ(*゚ー゚*)

一見さん、常連さん誰でも大歓迎(*´v゚*)ゞ

« マークX・・・HKS GTスーパーチャージャー完成 | トップページ | 久しぶりのGC8のサスペンション等交換 »

店長の日記」カテゴリの記事