« 先日ご紹介のRECARO RS-G CLをS2000に装着しました。 | トップページ | R35 GT-RにRECARO RS-G CL&シュロス フルハーネス装着です。 »

2011年6月 4日 (土)

マークXにエルシュポルトダンパーV2DFA装着

こちらのマークXですが、これからサーキットデビューも考慮して
サスペンションをセッティングしました。

装着ダンパーは、もちろんエルシュポルトダンパーのV2DFA
(全長調整式、減衰力調整式)です。
マークXにしては、少々ハードなバネレートの設定ですが乗ってみると
以外にマイルド・・・減衰力を下げて乗れば結構街乗りもいけますcoldsweats01

Dscn3208 Dscn3206_2 Dscn3204

ちょっと車高が低いけど、最低地上高はクリア出来てます・・・最近の
TOYOTA車は意外と下回りがフラットですねscissors

ATだってサーキット走れるんだって言うところをみんなに見せてくださいねdash
ATが主流の世の中ですが、今後はATクラスみたいなカテゴリーができて
どんどんサーキットのAT車が増えてきても良いんじゃないかなsign03

現在作っている新型ヴィッツのラリー車だって、なんとドライバーがモデル
の女性で、コ・ドライバーは、このモデル事務所の女性オーナーが乗る
AT車なんですlovely

このブログでも何度か登場のダッヂチャージャーも勿論ATしかないけど
ガンガンサーキット走ってますしねcardash

« 先日ご紹介のRECARO RS-G CLをS2000に装着しました。 | トップページ | R35 GT-RにRECARO RS-G CL&シュロス フルハーネス装着です。 »

TOYOTA」カテゴリの記事