« MERCEDES AMG E63に乗せていただきました。 | トップページ | でっかい奴がラックのピットを2箇所も占領(^ ^☆)・・・2台のチャージャーくん »

2011年6月20日 (月)

RECARO装着情報・・・FIAT500 ABARTH

最近RECARO装着情報のネタが多くて・・・
そればっかりじゃつまんないって常連さんに言われましたがbearing
でもそれだけ沢山ご注文いただき、装着しているので、ヤッパリ
RECARO情報が欲しい方も多々いらっしゃるので・・・o(_ _)oペコッ
そのうち、RECAROだけはRECARO専用ブログも作った方が良いかなcoldsweats01

昨日はFIAT500 ABARTHの助手席にSR-7を装着させてただきました。
以前に装着していた運転席のSR-6にあわせSR-7のSK100のREDを
装着させていただきました。
Dscn3301 Dscn3303

最近は車種問わずいろんな車種の方にRECAROを購入頂いており
楽しくお車に接していますねlovely

メーカーにシートレールがない、装着ポジションが気に入らないなど
なんでもご相談ください。

« MERCEDES AMG E63に乗せていただきました。 | トップページ | でっかい奴がラックのピットを2箇所も占領(^ ^☆)・・・2台のチャージャーくん »

RECARO関連」カテゴリの記事