« MINIのイベント&取材に行ってきました・・・ハイパーレブ・レブスピード・WRC+ | トップページ | MINIカブリオレ Cooper-S SuperSprint&DigitalSpeed&スロットルコントローラー »

2011年6月28日 (火)

かなり丈夫なゲトラグミッションですが・・・年数的にもオーバーホール?

かなり丈夫なゲトラグ製ミッションですが、やはり年数や使用距離も
進んできているGT-R(BNR34)のユーザーからミッションのはいりが
良くないなんて声をチラホラ聞くようになってきましたねcoldsweats01

Dscn3203 Dscn3327

現在一基オーバーホール中で~す。
ゲトラグミッションはSSTが沢山いるようで、やられる所が少ないよう
ですが、数基のためにSST買ってたら採算合わないもんね。
ラックのスタッフはSSTも作ってしまいます。
FD3Sなんかもちょっと分解・組立てしづらいミッションですが、その時も
SSTを作っちゃいました。

どんな仕事にも結構SSTって必要なんですが、ラックでは大抵作って
対応しちゃってますねhappy01

部品がなかなか入荷しなくて時間がかかってますが・・・メーカーとしては
それほど壊れる物でも無いし持ってないんでしょうね(´・ω・`)ショボーン
輸入物なんで震災は関係ないでしょうしぃ・・・

ミッションオーバーホールご検討の方は是非ご相談ください下さいねsun

今日も名古屋は35℃越えの暑い日になっています_ノフ○ グッタリ





« MINIのイベント&取材に行ってきました・・・ハイパーレブ・レブスピード・WRC+ | トップページ | MINIカブリオレ Cooper-S SuperSprint&DigitalSpeed&スロットルコントローラー »

NISSAN」カテゴリの記事