« かなり丈夫なゲトラグミッションですが・・・年数的にもオーバーホール? | トップページ | Vitz(ヴィッツ)RSターボ・・・サスペンションオーバーホールとRECARO SuperStark »

2011年6月30日 (木)

MINIカブリオレ Cooper-S SuperSprint&DigitalSpeed&スロットルコントローラー

現在ダッヂチャージャーをお預かりしているユーザー様から社用車
のMINIをお預かりし、マフラー交換とECUチューニング&スロットル
コントローラーの装着をさせていただきました。

Dscn3364_2 Dscn3366_2 Dscn3365_2

社用車にこんな車なんて贅沢極まりない←うらやましいだけcoldsweats01
マフラーはスーパースプリントのセンターマフラー付き(サブダイコ無し)
を装着して、なかなか勇ましい良い音を奏でますdash
ただ、メーカーは共通になっていましたが、カブリオレは純正もマフラー
の取り回しが違っており、一部干渉対策し、カブリオレだけに装着
されている補強パーツにもスペーサーを製作して装着完了しました。
まあ、ラックとしてはこんなこと日常茶飯事ですので・・・ハイ
Dscn3352_2 Dscn3354

ついでにECUチューニングを古くからのお知り合いの方に
お願いしました・・・それがDigitalSpeedです。
このECUは、過去にも現車セッティングなんていう物も試しました
が、何のそん色なくパワーも出るし大変調子がいいECUですね。
私も乗ってみましたが、AT車にもかかわらず、ECUノーマルの
ラックMINIよりかなり速いっす○|_| ̄ =3 ズコー

ECUでスロットルの調整もしますが、よりレスポンスアップや
サーキット走行でもコースあわせてセッティングできるように
スロットルコントローラーを装着してみました。
この製品は、ほとんどの方が知らない商品みたいですね・・・ていうか
発売元が何の宣伝もして無いのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ノーマル状態からマイナス2段階とプラス側に5段階調整可能で、
スクランブル機能もあります。

最後にこちらのユーザー様のお仕事をご紹介。
こちらのオーナー様は車好きにはたまらない物件を扱っていらっしゃいます。
車と一緒に生活出来たらどれほど楽しいか!なんて方いらっしゃいますよね
そうなんです、車と一緒に家に住んじゃう的な物件を扱ってるんです。
ちょ~っと気になった方はこちらからどうぞ
Cimg2585 20hill20side20fivee58b9fe99b86_page Img2 Membertop


「日本赤十字社 緊急・復興支援」

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
良かったら投票お願いしますo(_ _)oペコッ

問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
Mail:office@luck.co.jp

定休日:水曜日・第2火曜日

ツイッターフォロー・facebookお友達登録どんどん待ってますhappy01

Recarorogo
ラック店舗紹介PAGE

Twitter_logo_header_5
twitter

27546_365989369023_9474_n_4
facebook

Top_index_28_2 Top_59
Top_bilsteinoh Title_vitz_parts 
Top_55_2 Gentex_00_3
Puma Head_2009
Ohc10_img__4 
Enb_m Enb_e

« かなり丈夫なゲトラグミッションですが・・・年数的にもオーバーホール? | トップページ | Vitz(ヴィッツ)RSターボ・・・サスペンションオーバーホールとRECARO SuperStark »

IMPORT」カテゴリの記事