« BMW335 E90にRECARO SR-7 Evolution装着しました。 | トップページ | RECARO装着情報・・・FIAT500 ABARTH »

2011年6月17日 (金)

MERCEDES AMG E63に乗せていただきました。

先日、昔からの私のお客様のお車が納車されわざわざご来店いただき
乗せていただきましたlovely

今までW210のE55の永く乗って見えましたが、この度AMG E63の乗り換え
になり私も運転させていただき車両チェーック(v^ー゜)ヤッタネ!!
Dscn3255

フロントコイルスプリングでリヤはエアサスという組み合わせのサスペンション
いざ乗ってみると以外にいい感じ、適度な硬さとサスペンションの動き感dash
ロール感も少なくとても安定したコーナリングをしていきます。

以前のBENZに比べると、私のように座高の高い人にはポジションを一番
低くしてもちょっと高い感じですが、このシートにつけられたオプションが
なんともすごい・・・それは各部にエアサポートがあり、特に特筆すべきは
コーナリングGが少しでも発生すると、体が横にずれて行かないように
サイドサポートのエアが膨らんできます・・・おおーっすげーlovely
バケットシートに座っているかのようなサポート感(・∀・)イイ!

欧州車の内装のシンプルがよかった方には、機能が多いためスイッチが
沢山あり、わかりづらいかも知れませんが、さすがにそこはベンツで
配列が洗練されています。
私のBMWはほとんどの操作がi-DRIVEに集約されスイッチが限りなく少ない
ので、とても相反する内装ですね!

何はともあれ、早いです。。。約2tもある車両とは思えない加速をして
あっという間に後ろからサイレンが鳴りそうですねcardash
オーナー様いわくブレーキが少々物足りないそうです・・・といっても200km
くらいからのブレーキングだそうですがcoldsweats01
私が乗せていただいた領域なら全く問題ないんですけどね。

仕事柄いろんなお車に乗せていただく機会が多いですが大変勉強に
なりますね。

ちょっと腰高な車高の改善と、タイヤ・ホイールを今年中には交換予定
ですが、なかなかマッチングするホイールやタイヤサイズが少なくて・・・coldsweats01



「日本赤十字社 緊急・復興支援」

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
良かったら投票お願いしますo(_ _)oペコッ

問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
定休日:水曜日・第2火曜日

ツイッターフォロー・facebookお友達登録どんどん待ってますhappy01

Recarorogo
ラック店舗紹介PAGE

Twitter_logo_header_5
twitter

27546_365989369023_9474_n_4
facebook

Top_index_28_2 Top_59
Top_bilsteinoh Title_vitz_parts 
Top_55_2 Gentex_00_3
Puma Head_2009
Ohc10_img__4 
Enb_m Enb_e

« BMW335 E90にRECARO SR-7 Evolution装着しました。 | トップページ | RECARO装着情報・・・FIAT500 ABARTH »

IMPORT」カテゴリの記事