« EJ20のタービン・・・リストリクター | トップページ | ダッヂチャージャーSRT8 コイルオーバー車高調整式サスペンション暫定完成 »

2011年5月17日 (火)

S300系 ダイハツ アトレーにRECARO ORTHOPAD(オルソペド)装着しましたよ。

今回、初めてご来店いただきましたアトレーにお乗りのお客様ですが、
ある事情でお体を痛められて、純正シートで運転がかなり辛いとのことで
ご相談いただき、店頭で座り比べていただき、オルソペドに決定されました。

Dscn3105 Dscn3103 Dscn3104

オルソペドは特に腰痛等持病をお持ちの方にお勧めするシートですが
先日もV36スカイランにも装着しように、通常使用でも座ってみると
固めの座面が大変人気です。
サイドサポートの幅もエアーで調整でき、ランバーサポートの膨らむ位置も
電動で変えられ、ヒーターにRECAROベンティレーション、電動リクライニング
でとても多機能シートです。

ヒーターとRECAROベンチレーション・・・これらはただ快適性だけではなく
特に腰痛の方は、腰を暖めた方が良いのでヒーターあったら良いですね。
ベンチレーションは、以前にも書いたような?気もしますが・・・sign02っまいいか

オルソペドは背もたれと座面にベンチレーションファンが付いており、除湿
される効果があります。
じゃあそれは涼しくて良いね・・・って、おいおいそれだけではなく、何十年
の統計で湿度の高い年ほど腰痛発生率が高いと統計がでており、つまり
腰痛に湿気は大敵なんですねrain
といってエアコンをかけ過ぎると体が冷えて腰痛には問題ありですね。
そこでRECAROが開発した除湿システムが役立つんですねlovely

お前はRECAROの回し者?
何をおっしゃいます、私はRECAROから何ももらってません・・・
RECAROの○西くん・・・広告宣伝料くださいな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Dsc_0138_2 

« EJ20のタービン・・・リストリクター | トップページ | ダッヂチャージャーSRT8 コイルオーバー車高調整式サスペンション暫定完成 »

RECARO関連」カテゴリの記事