« MINI JohnCooper CabrioletにエルシュポルトV2装着・・・最低地上高ギリギリ | トップページ | MR-Sに2ZZ・・・ついでに3ZZ化・・・ほぼ完成です! »

2011年5月 1日 (日)

RECARO ORTHOPAD(オルソペド)装着・・・V36スカイライン セダン

ここの所毎日のようにRECAROシートの取付をさせていただいておりま~すhappy01

昨日は、V36スカイラインのセダンにオルソペドを装着させていただきました。
初めお見えになったときは、やはり純正シートへの不満でした。
スカイラインはV35時代から皆さん不満を持っている方が多く、
私も以前お客様の車両をを納車時に1時間以上運転しましたが、全く
持って落ち着かない、背もたれのフィット感も悪く背中がシートにぴったり
付かない状態で、大変疲れました・・・体型によっても当然違うでしょうが
私自身は胴が長いだけcoldsweats02で標準的体型です( ´艸`)プププ

昨年リニューアルしたばかりのオルソペド
V36ortho1 V36ortho2_3
機能がアップしたのに、価格は大幅にプライスダウンしました。
本来、結構重症な腰痛持ちの方たちにお使いいただくスタンスの
メディカルシートなのですが、そうでない方達からも大変支持の
高いシートです。
たぶん座っていただくと良く判ると思いますよ。

近々アトレーのお客様にも装着させていただきます(*^-^)

旧モデルですが、デモシートもございますのでご興味ある方は
是非試座に来てくださいね!

« MINI JohnCooper CabrioletにエルシュポルトV2装着・・・最低地上高ギリギリ | トップページ | MR-Sに2ZZ・・・ついでに3ZZ化・・・ほぼ完成です! »

RECARO関連」カテゴリの記事