« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月26日 (火)

MINI JohnCooper CabrioletにエルシュポルトV2装着・・・最低地上高ギリギリ

昨日は、以前からの常連さんのMINIにエルシュポルトダンパーV2を
装着させていただきました。
オーナーからは、最低地上高無視しても希望の車高にしたいとの
事でしたが、何とかギリギリセーフ?
ラックのユーザーの中では一番低いMINIになりましたヽ(*≧ε≦*)φ
出来上がったのが夜だったのであまり綺麗な画像ではありませんが
アップしてみます

Dscn3057 Dscn3061

elSPORT V2(全長調整式)
たぶんR56用で全長調整式はelSPORTが一番最初だったと思います。
Dscn3055_4

実車みると、画像で見るより何倍も格好良いです

MINIのサスペンションでお悩みの方、是非デモカーに乗りに来てくださいね!
R56_luck







Logo_2 
「日本赤十字社 緊急・復興支援」

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
良かったら投票お願いしますo(_ _)oペコッ

問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
定休日:水曜日・第2火曜日

Recarorogo
ラック店舗紹介PAGE

Twitter_logo_header_5
twitter

27546_365989369023_9474_n_4
facebook

Top_index_28_2 Top_59
Top_bilsteinoh Title_vitz_parts 
Top_55_2 Gentex_00_3
Puma Head_2009
Ohc10_img__4 
Enb_m Enb_e Rogo_excel_shop_2

2011年4月22日 (金)

ダッヂチャージャーSRT8&マスタングGT・・・サスペンション

以前もご紹介したダッヂチャージャーSRT8ですが、昨日ホイールを
交換し、アライメントの取り直しをしました・・・が、以前のサスペンション
の仕様から、今は仕様目的も変わってきたオーナー様からのご相談
で、来月サスペンションを全部作り直すことに決定
内容は、前後車高調整式でリヤについては、現在のスプリング別体式
からコイルオーバーの一体式にて製作予定です。
今以上にサーキットにやや振った仕様で製作です
R0010690
どうですか?ホイール格好いいでしょ
国内販売されていないBBSのモデルなんです。

昨日はこちらのオーナー様のアメ車仲間でサスペンションのお悩みの
マスタングGTのオーナー様もわざわざ大阪からお見えになり、今後の
方向性を検討させていただきました。
R0010686
1台でも厳つい車ですが、2台並ぶと迫力ですね( ^ω^)おっおっおっ

STR8については、来月サスペンションを作り始めたらまたレポート
したいと思います。

いったラックって何屋なの?って思ってる方もいるかも知れませんね。
でもサスペンションについて言えば、どんな車も同じです。
サスペンションの方式やメーカーの考え方により形状はさまざま
ですが、サスペンションのする仕事は皆同じですよね。

我々は出来るだけお客様のご要望にこたえるべく全力で頑張ります。
それにしても最近ワンオフ製作の車両が多いですι(´Д`υ)アセアセ






Logo_2 
「日本赤十字社 緊急・復興支援」

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
良かったら投票お願いしますo(_ _)oペコッ

問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
定休日:水曜日・第2火曜日

Recarorogo
ラック店舗紹介PAGE

Twitter_logo_header_5
twitter

27546_365989369023_9474_n_4
facebook

Top_index_28_2 Top_59
Top_bilsteinoh Title_vitz_parts 
Top_55_2 Gentex_00_3
Puma Head_2009
Ohc10_img__4 
Enb_m Enb_e Rogo_excel_shop_2

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »