« RECARO RS-G・・・SUBARU R2に装着しました。 | トップページ | 30プリウスにHKSプレミアムサクション&BILSTEIN BSSKIT装着 »

2011年3月21日 (月)

クラウン ハイブリッド(GWS204)・・・エルシュポルトダンパーV0

クラウン ハイブリッドのエルシュポルトダンパーを製作、取付させて
頂きました。
オーナー様は、以前BMW(E60)のMスポーツに乗っておられたとの事で
クラウン ハイブリッドに乗り換えサスペンションにご不満がありご相談
頂きました。
ゴルフに行かれる際にも山道を走ることも多く、特にコーナリングに
不満があって今回製作にさせていただくことになりました。
純正にもSPORTモード等サスペンション減衰力とエンジン出力を変える
ボタンがあり、SPORTモードにしてもゴツゴツ感が増えるだけで
ロールがほとんど変わらず、コーナー出口での揺り返しも大きく
以前の車がMスポーツということもあり、車両の特性があまりにも
違ってました。
2011_03_17_gws204_0008

交換後はロールスピードも押さえ、ハンドリングも良好・・・大変よくなりました。
お渡し時にオーナー様にも乗っていただきましたが、大変良い評価を頂き一安心happy01

当社のセッティングスタッフに実際にE60のMスポーツに乗ってもらって方向性を
感じてもらって、何度もセッティングを繰り返しました。
Dscn2897

それにしても、クラウンハイブリッド・・・恐るべし加速をしますねヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
あまりこの車で全開する人はいないかも知れませんが・・・パワーに対し
サスペンションとのバランスがチョットね!・・・アブナイっすcoldsweats02

でも普通のクラウンオーナーは、ソフトを好まれるのだと思いますね。
私の父もガソリン車のクラウン(ロイヤル)に乗ってますが、これぞクラウンの
乗り心地といってますので、そういった方たちに合わせてセッティングされてますよね。
私の家族が父のクラウンに乗ると全員が気分悪いといいます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


詳細はこちらからどうぞ!
Spring_fair_2

他の車種にお乗りの方も同じ条件でご提示させていただき
ますので、気軽にご相談ください。

Logo_2
「日本赤十字社 緊急・復興支援」

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
良かったら投票お願いしますo(_ _)oペコッ

問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
定休日:水曜日・第2火曜日

Recarorogo
ラック店舗紹介PAGE

Twitter_logo_header_5
ラック公式twitter

Logomain_3
ラック公式twitpic 

Coolma_2
ラックCoolamaショップNAVI 

Mail:office@luck.co.jp
URL:http://www.luck.co.jp
MAP:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.3.53.8N35.10.21.1&ZM=10

Top_59 Top_index_28 Top_bilsteinoh  Elsport_title_m 
Puma_2 
Head_2009 

Gentex_00 Edox_001 
Ohc10_img_

« RECARO RS-G・・・SUBARU R2に装着しました。 | トップページ | 30プリウスにHKSプレミアムサクション&BILSTEIN BSSKIT装着 »

TOYOTA」カテゴリの記事