« クラウン ハイブリッド(GWS204)・・・エルシュポルトダンパーV0 | トップページ | 昨日に引き続きプリウスネタです・・・COXボディダンパー »

2011年3月25日 (金)

30プリウスにHKSプレミアムサクション&BILSTEIN BSSKIT装着

先日私の通勤快速車が追突にあい、20プリウスを3週間ほど乗りましたが
思った以上に走るし、合計420kmのってガソリンメーターが3目盛りしか
減っておらず、レンタカー返すのにガソリン入れたら20リットルしか入んないsign02
乗り始めは全く燃料計が動かないので壊れてるかと思っちゃいましたcoldsweats01

そんな燃費も良く、走りも良いプリウスにHKSのプレミアムサクションと
BILSTEINの車高調整キット BSS KITを装着させていただきました。

オーナー様は古くからのお客様ですが、今回は15年ぶりぐらいに起こし頂き
大変懐かしい話からスタート・・・商談は???(o^-^o)

ということで久々に虫がわいたのか、サスペンションの交換と吸気系のチューニング
Dscn2948
Dscn2951

すみません、今回もピットの中でcamera
Dscn2953

こちらのユーザーさんは、ラックと20年以上の付き合いなのに・・・なのに・・・
聞いたらRECAROを使ったことがない(;´д`)トホホ…
西○さ~ん 、今度はRECAROつけましょうねgood

いつもゴルフには、人の車に乗って行かれるということですがシート
交換したらキット自分で運転して行きたくなると思いますよscissors

機会があったら私もご一緒させてくださいねgolf・・・(足引っ張らないよう練習しときますcoldsweats01






Logo_2
「日本赤十字社 緊急・復興支援」



詳細はこちらからどうぞ!
Spring_fair_2


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
良かったら投票お願いしますo(_ _)oペコッ

問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
定休日:水曜日・第2火曜日

Recarorogo
ラック店舗紹介PAGE

Twitter_logo_header_5
ラック公式twitter

Logomain_3
ラック公式twitpic 

Coolma_2
ラックCoolamaショップNAVI

Mail:office@luck.co.jp
URL:http://www.luck.co.jp
MAP:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.3.53.8N35.10.21.1&ZM=10

Top_59 Top_index_28 Top_bilsteinoh  Elsport_title_m
Puma_2
Head_2009 

Gentex_00 Edox_001
Ohc10_img_

« クラウン ハイブリッド(GWS204)・・・エルシュポルトダンパーV0 | トップページ | 昨日に引き続きプリウスネタです・・・COXボディダンパー »

TOYOTA」カテゴリの記事