« Z33・・・RECARO RS-G取付 | トップページ | MR-S(ZZW30)を3ZZ化に向けスタートしました・・・ »

2011年2月 1日 (火)

BMW Z4 ROADSTER S ALPINAお預かり中・・・その他BMW・・・LED

最近、外車ネタが多くてすみません。
決して外車ばかりやってるわけではないので・・・coldsweats01
なぜか、最近多いんですよね・・・外車・・・BMWも最近多い車両の
ひとつですね。
世界中で一番カスタムパーツが売れてる車両はBMWだそうですsun
たぶんセダンでも他社に比べるとスポーティさがあり、走り好きな方が
乗ってるんでしょうね。
先日もMINIでお伝えしましたが、こんな光物もやってまーす。
ライセンスランプLED化(*^-^)
業界では、LEDで電球を白くすることを「白化」といっているようです。
結構皆さん白化病に感染しちゃうみたいですlovely
Dscn9278_1 Dscn9235_2

現在ALPINA Z4をお預かりしてます。
本物のアルピナなんですが、この車両は現在BILSTEINのPSS KITが
装着されており、オーナー様には少々固く感じられるようで、現在
検討中(o・ω・)ノ))
我々が乗ってみても結構良いと思うのですが、オーナー様が求める
物とベクトルが違っていれば、やはり検討すべきです。

サスペンションのセッティングを変更するのか、はたまた、19インチ
というクッションの悪いタイヤ・ホイールを交換してしまうのか?
せっかくアルピナのコンプリートカーなのに、もったいない?
気もしますが、オーナー様に合わなければ乗るのも苦痛ですからねhappy01

Dscn9293

バックビューも格好いいですね!
Dscn9292

このボディに3.4リッターエンジンは、トルクもあって乗りやすいですね。

私も通勤快速がこんな車だったらなぁcoldsweats01
あっという間に会社に着いちゃうかも( ^ω^ )

いろんなお車のいろんなご相談お待ちしております。


« Z33・・・RECARO RS-G取付 | トップページ | MR-S(ZZW30)を3ZZ化に向けスタートしました・・・ »

IMPORT」カテゴリの記事