« ダッヂチャージャーSRT8にLSD組込みさせて頂いております。 | トップページ | LEXUS IS350用 SARDミッション換装キット・・・乗ってみたよ! »

2011年1月18日 (火)

ラックMINI・・・ラックなイメージじゃないかも知れませんが・・・LEDドレスアップ

え~っラックで光物???っと思った方も見えるかも知れませんが、
我々は機能だけではなく、やはり車は格好良くがモットーですから
おしゃれパーツも、ご要望があれば進めさせていただきます。

以前もご依頼いただきBNR34にLEDチューニングしましたよ!
写真のプロがいないので、夜の画像がうまく撮れなかったので
画像がありませんが、インタークーラー、グリル周辺をフロアが
光るように施工しましたhappy01

今回はラックのMINIも何でもないことですが、ランセンスランプを
LEDに変更・・・室内は以前に交換済みですが、普段家の社長が
足にしているMINIですが、目の衰えを隠せない社長は車内が
明るくなり大喜びでした( ´艸`)プププ

今回は阿部商会さんオリジナルブランド「マーベラス」製を使用

Dscn9232 Dscn9235
一昨日の雪で車が汚れているのでごめんなさいcoldsweats02

黄色い電球もこの時期温かみがあって良いかも知れませんが、真っ白に
光るLEDは車が引き締まり、グレードアップ感がありますよね。

私も長年乗り続けた古いBENZ W124と最近お別れし、お客様もBMWが多く
なってきて、私も一度乗ってみようとE60に乗り換えしてみました。
といっても普段は嫁が使って、私はPOLOで通勤してますが・・・coldsweats01

明日は休みなので、自分のE60にもLEDライセンスランプとLEDイカリングを
装着してみたいと思います(o^-^o)


問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
定休日:水曜日・第2火曜日

Recarorogo
ラック店舗紹介PAGE

Twitter_logo_header_5
ラック公式twitter

Logomain_3
ラック公式twitpic 

Coolma_2
ラックCoolamaショップNAVI

Mail:office@luck.co.jp
URL:http://www.luck.co.jp
MAP:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.3.53.8N35.10.21.1&ZM=10



Top_index_28_3 Top_55 Gentex Top_pb_image

« ダッヂチャージャーSRT8にLSD組込みさせて頂いております。 | トップページ | LEXUS IS350用 SARDミッション換装キット・・・乗ってみたよ! »

IMPORT」カテゴリの記事