« FIAT500 ABARTH・・・RECARO SportStarレザー装着 | トップページ | サスペンションアーム ピロブッシュ加工 »

2010年12月 7日 (火)

VOTEX GT-WING装着・・・FD3S

最近GT-WING売れてます。
今回装着はFD3S Ⅳ型で、元々メーカー不明のウィングが
装着されており、外してみたら、装着穴の周りに歪が・・・
穴埋めと同時に全部修正しましたhappy01
Dscn8975_2 Dscn8976_3

この車両の目的はミニサーキットで車検対応幅を選んだのでType-3の2段タイプ
を選択しました。
Type-3はとても効くのでサスペンションのセッティングが必要になるでしょうね。

根本的な車幅も違いますが、車検対応を無視するとこんな感じcoldsweats01
Dscn2932

VORTEXやSARDは大変製品の出来が良く綺麗ですね!
過去に何台か安い通販のウィングを買って装着したけど風圧で
飛んでいった方が多々居られます。

後ろから走ってきた車に大変迷惑どころか、間違えば殺人にも
なりかねない惨事になります。
以前一人かなり後続車がひどい状況になりかなりの弁償金額を
請求されていた方もいました。
相手が危ない系の人だったらヤバイよね・・・Σ(゚д゚lll)コワッ !

本体はもちろん、取付にも充分注意してくださいね。








« FIAT500 ABARTH・・・RECARO SportStarレザー装着 | トップページ | サスペンションアーム ピロブッシュ加工 »

MAZDA」カテゴリの記事