« PORSCHE996 RECARO左右装着させていただきました。 | トップページ | VOTEX GT-WING装着・・・FD3S »

2010年12月 6日 (月)

FIAT500 ABARTH・・・RECARO SportStarレザー装着

メーカーでは、装着未確認のABARTHに装着しました。
ただ、ABARTHには、シート下に純正にサブウーハーが
隠れているので、そのままでは装着できません。
経験とノウハウと技術が必要ですね!
Dscn8984

本日、SportStarのレザーモデルを装着させていただきました。
Dscn8978

助手席もレザーなので、レザー繋がり???coldsweats01

最近なぜか、アメ車とこのFIAT500他インポートカーのお客様がよく
お見えになります。。。う~ん・・・何でだろう・・・良くわかんないけど
とっても嬉しいですlovely

私個人的にはインポートカーも大好きなので・・・(・∀・)ニヤニヤ
私の車暦の中にもVW3台、古~いBENZ2台、ローバー1台、
OPEL1台などなど・・・どうですか結構好きでしょ?
うん???たいしたことない・・・そうかもしれませんが。。。

乗ってみたことあるインポートカーはフェラーリなどスーパーカーも
含め数知れず・・・当たり前だろ仕事なんだからって思いました?( ゚д゚)ポカーン
すみません、予断でした。

装着できないかも知れない、っといわれると着けてみたくなるのがラックです。

是非ご相談くださいねhappy01


« PORSCHE996 RECARO左右装着させていただきました。 | トップページ | VOTEX GT-WING装着・・・FD3S »

RECARO関連」カテゴリの記事