« アコード ユーロR(CL7)ダンパーオーバーホール&ロールセンターアジャスター | トップページ | ダッヂチャージャーSRT8にLSD組込みさせて頂いております。 »

2010年12月27日 (月)

今はレアになりつつあるFC3Sですが・・・ステッカーチューン

以前にエンジンオーバーホール、エルシュポルトダンパー装着
させて頂いたFC3Sですが、今回はフロントバンパー再塗装と
ボディ磨き&コーティングをし、ステッカーチューンをさせていただきました。
エンジンの慣らしも終わってオイル交換と進化剤投与sweat02happy01

私もFC3Sがでた当時すっごく欲しいなぁと思ってましたね!
以前私はSA22Cを2台乗り継ぎ、FC3Sは結局乗らずFD3S発売と同時に
買って乗ってました・・・これがトラブルだらけで3年でタービン2回交換
納車直後からのブレーキマスターシリンダー不良、パワーウィンドウ不良
数々の修理をしました。
やっぱり出たての車はこんなもんかなと思いつつ全部クレームだったから
良かったけどcoldsweats02

横からcamera
Dscn9135

前からcamera
Dscn9136 

斜め後ろからcamera
Dscn9137 

フューエルリッドにはcamera・・・メタルステッカーで
Dscn9138

どうですか?こんなピカピカのFC3Sめったに見ないよね!
このステッカー結構人気で売れてるんですcoldsweats01

ラックの営業も明日までですが・・・まだまだお仕事いっぱい頂いて
最後まで頑張ってます。
すでにお休みの方も多々見えるかと思いますが、気軽に遊びに
きてくださいね!

« アコード ユーロR(CL7)ダンパーオーバーホール&ロールセンターアジャスター | トップページ | ダッヂチャージャーSRT8にLSD組込みさせて頂いております。 »

MAZDA」カテゴリの記事