« RECARO ST-JCレザー装着・・・BR9レガシー STIバージョン! | トップページ | ラック&エンドレス サーキットミーティングinスパ西浦&ENDLESS LADY&パワーバランス »

2010年11月16日 (火)

WRCレプリカ・・・格好いい~(^ ^)

インプレッサのWRCレプリカは沢山いらっしゃいますよね!
ラックには、このカラーリングのセリカの方が数名いらっしゃいます。
ST205、ST185両車お見えになりますね・・・さすがにST165は見なく
なっちゃいましたよ!

どうですか・・・格好いいですよね!
Dscn4248_2 

以前にエルシュポルトダンパーを装着させていただき、今回は
RECARO SR-F AdvanceEditionを装着させていただきました。

今でも覚えていますが、当時WRCでST205が優勝し、それにあわせて
ヨーロッパでプレス発表会があり、その際使用したセリカの市販車用
に、ダンパーを交換するとの事で、当社に依頼があり、何台もの
ST205用を製作し、送った覚えがあり、基本依頼のあった仕様で
作ったものと、当社からの提案でセッティングした物を送りましたが
採用いただいた仕様は当社の提案したセッティングの物でしたね。








« RECARO ST-JCレザー装着・・・BR9レガシー STIバージョン! | トップページ | ラック&エンドレス サーキットミーティングinスパ西浦&ENDLESS LADY&パワーバランス »

TOYOTA」カテゴリの記事