« コルベットZO6・・・エルシュポルトダンパー 車高調整式製作始めます。 | トップページ | WRCレプリカ・・・格好いい~(^ ^) »

2010年11月15日 (月)

RECARO ST-JCレザー装着・・・BR9レガシー STIバージョン!

当社では、初めて新型レガシーのSTIにレザーシートを装着
させて頂きましたhappy01
MODEL:ST-JC レザー
Dscn4268

純正が、レザー&アルカンターラのためST-JCのレザー&アルカンターラ
をお勧めしましたが、オーナー様がタバコを吸われるので、火が落ちた時に
穴が開かないレザーがいいとの事でレザーに決定!

モチロン現在ラックがやっているRECAROキャンペーン(正確には20日から)
も適用させていただき、ベースフレーム無料でやらせていただきました。

まずは電動の配線をしている間、代車でお出かけ頂き、仮装着が完了前に
ご連絡、一旦座っていただきポジションチェック・・・オーナー様のご意向と
我々が座ったところを検証しアドバイスして、ポジションを決めます。
そうしますと完成っとなるのですが、当社ではしばらく乗っていただいて
不具合があれば再度調整いたします・・・追加料金無し ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以前ご来店頂いた方がすでに他店でRECAROを付けられたのですが
調子がよくないとの事で、ポジションチェックしたところ、角度が悪い
為に不具合を感じられていたようで、購入店に行って対応してもらう
事をお勧めしたのですが、調整の出来ない車種だった為断られた
らしく、困っていたので、当社で調整させていただきました。

調整が出来ないタイプでも、シム調整や、多少の加工で調整できるものも
沢山あるのですが、意外とやってくれないようですね。

最後までしっかり面倒見させていただきますのでよろしくぅ o(_ _)oペコッ

« コルベットZO6・・・エルシュポルトダンパー 車高調整式製作始めます。 | トップページ | WRCレプリカ・・・格好いい~(^ ^) »

RECARO関連」カテゴリの記事