« WRCレプリカ・・・格好いい~(^ ^) | トップページ | HKSカーボンサクションパイプ・・・インプレッサGRB&GVB »

2010年11月18日 (木)

ラック&エンドレス サーキットミーティングinスパ西浦&ENDLESS LADY&パワーバランス

昨日、今年最後のラック サーキットミーティングが開催されました。
Dsc_0003

最後とあってか、44台のエントリーを頂き、大変盛り上がっておりましたhappy01
最後もやはりENDLESS LADY「田中さよみ」ちゃんが花を飾ってくれて
ほとんど男ばかりのイベントには、大変良かったと思います
Dsc_0105

エントリー車両はさまざまで、初心者の方からエリアトップクラスの
本格的に走っている方まで参加頂き、特に初心者の方達には勉強に
なったかと思います。
Dsc_0145

中にはこんな珍しい車・・・トミーカイラZZも
ZZは爺が二人で作ったから「ZZ=爺爺」と命名されたこと知ってました?
Dsc_0164

今年全日本ラリーチャンピオンに輝いた勝田くんによる同乗レッスンも
行い、レッスンを受けた方はチャンピンカーに乗れる権利があり<勝田くん
のドライビングの横で楽しんでいただけたと思います。
Dsc_0180

以前は一生懸命走っていたのに、最近じゃ2年ぐらい走っていなかった
田○君・・・もっっともっと頑張ってよ!結構パワー出してあるんだからpout
Dsc_0201

今回はテントスペースでお菓子や、飲み物サービスと豚汁、おにぎりを
食べていただきました。
こんな感じでエンドレスレディにべったりのメンバーも・・・(o^-^o)
Dsc_0171

豚汁サービス中のまかないのおばさんです・・・○ちゃんごめんなさいcoldsweats02
Dsc_0197

いつもエロな加○くん・・・いい加減にしてくださいよ!
次回追加料金いただきますbomb
Dsc_0108

さよみちゃんは、常連の石○くんからこんな高価なパワーバランスの
ペンダントをプレゼントしてもらってましたlovely
私も女に生まれればよかった(゚m゚*)・・・私にも一個くださ~い!
その場で効果を実験して、本人もビックリしてました。
Dsc_1031

っと、みなさん、それぞれで楽しんでいたようです。
我々も皆さんが楽しんでいただけると、大変嬉しく今後も頑張って
いきますので、よろしくお願いいたします。

最後は表彰式&ジャンケン大会で盛り上がり終了です。
Dsc_1024
Dsc_1026

その他の画像を見られたい方はウェブアルバムにアップしてあるので
是非ご覧下さい。
コチラからどうぞ!






今週末から今年最後のウインターフェアが始まります。
詳細はコチラからご覧下さいね!

Top_jrc_round8

問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
定休日:水曜日・第2火曜日

Recarorogo
ラック店舗紹介PAGE

Twitter_logo_header_5
ラック公式twitter

Logomain_3
ラック公式twitpic 

Coolma_2
ラックCoolamaショップNAVI

Mail:office@luck.co.jp
URL:http://www.luck.co.jp
MAP:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.3.53.8N35.10.21.1&ZM=10



Top_index_28_3 Top_55 Gentex Top_pb_image

« WRCレプリカ・・・格好いい~(^ ^) | トップページ | HKSカーボンサクションパイプ・・・インプレッサGRB&GVB »

店長の日記」カテゴリの記事