« GT-R(BNR32&BNR34)RB26DETT・・・エンジンオーバーホール | トップページ | 一昨日のラックはスバルDAY???・・・ プチオフ??? »

2010年10月31日 (日)

RECARO RS-Gマイナー後・・・E36 M3に装着しました。

RECARO RS-Gがマイナーチェンジしましたよ!
従来仕様もまだありますが、今回のマイナチェンジで
RECAROのロゴが白からシルバーステッチに変わりました。
よりデザイン性が高まりますます人気ですが、製品の仕上がりが
大変、大変遅くお客様にはお迷惑をおかけいたしております(*_ _)人ゴメンナサイ

初入荷のマイナー後モデルをE36 M3に装着しました。
通常この車両はRECAROに交換するとドア側にオフセットして
しまい、ポジションもやや高めになってしまいますが、今回使用の
シートレールはほぼ純正と同じポジションで、高さもかなり低く
セットアップできます。
これなら背の高い方でも問題なく乗っていただけると思います。
Dscn4229

前回エルシュポルトダンパーも装着頂き、これで益々サーキットが気持ちよく
走っていただけると思います。
クーラント漏れとパワステフルード漏れも修理し、フルードランクから噴いて
しまう現象も対策するべく、タンクのキャップを新しくし、フルードも高性能な
物に交換してみました。

« GT-R(BNR32&BNR34)RB26DETT・・・エンジンオーバーホール | トップページ | 一昨日のラックはスバルDAY???・・・ プチオフ??? »

RECARO関連」カテゴリの記事