« HONDA 旧車 レア?CityTurbo2(通称ブルドッグ)・・・ダンパーオーバーホール | トップページ | RECARO RS-Gマイナー後・・・E36 M3に装着しました。 »

2010年10月29日 (金)

GT-R(BNR32&BNR34)RB26DETT・・・エンジンオーバーホール

RB26DETTのエンジンオーバーホールのお仕事頂き、今日から
エンジンを下ろし始めています。
わざわざ横浜からお車をお持ち頂き作業させていただきます。

特に大きくチューニングはいたしませんが、これからも長く乗れるように
リフレッシュですね。
カムは交換し、BNR34純正タービンに変更します。
Dscn4208

こちらは完成間近のBNR34です。
エンジンオーバーホールは完了し、搭載も済んで、あとは配管、配線
を完了し、油脂類を充填したら、エンジンに火が入ります。
Dscn4210

数知れないエンジンのオーバーホールやチューニング行ってきていますが
未だにエンジンがかかる瞬間はドキドキしますね!

昨日も医龍3と言うドラマで心臓手術シーンがありましたが、手術が完了し
心臓が最鼓動する瞬間を見届ける医師の気持ちでしょうかcoldsweats01

チョット大げさ(*^-^)


« HONDA 旧車 レア?CityTurbo2(通称ブルドッグ)・・・ダンパーオーバーホール | トップページ | RECARO RS-Gマイナー後・・・E36 M3に装着しました。 »

NISSAN」カテゴリの記事