« 昨日の進化剤施工車のオーナーが効果にビックリ! | トップページ | インプレッサ GH7にエアロパーツ装着しました。 »

2010年9月27日 (月)

やっぱりスゴイ「進化剤」・・・ラック インプレッサ

またまた進化剤ネタですが・・・昨日終了した新城ラリーに向けてラックラリーチームの
インプレッサのエンジンに入れていきました。
昨日ブッチギリで勝利したのは、進化剤のおかげ???happy01

と言うのは、今まで2速か3速か迷ってしまう様なコーナーで、3速で無理なくいけてしまうらし
いのです。

他に今までとは何も変わってないし・・・でも明らかに今までとは違うし・・・う~ん・・・なんだろう
と言うことで、いつもと違うのは、進化剤を入れてみただけcoldsweats01

進化剤は即効性もありますが、1000km以上乗ると益々よくなってくるとの事で、もう少し
早く入れていたらもっと良かったかも(;ω;)

この進化剤と言う怪しげな液体は、使ってみた人だけが幸せになれる魔法の液体(o^-^o)
と言うことは間違いないup
恐るべしこの液体は、一体何者なのかdanger
Pict_sinkazai 

昨日までのブログにも書きましたが、DAY1で2位以下に大差が付いたのでDAY2は、さほど
頑張る必要も無かったのですが、DAY2のSS6本はいずれもベストタイムをたたき出してい
ましたので、昨日夜戻った勝田くんに、何で今日はこんなに頑張っちゃったの?
って聞いたら、「それほど頑張ったつもりはない」なんて言ってましたが・・・と言うことは
進化剤効果?なんて思いましたが、本人のアドレナリンが絶好調だったのかな?

次回は本人にも進化剤を注入してみたと思います( ´艸`)プププ

進化剤の施工については、お電話でも承っておりますので、気軽にご連絡下さい。
ただ、進化剤注入にあたり、オイル、フィルター交換時に施工させていただきますので
そのタイミングでご依頼下さい。

« 昨日の進化剤施工車のオーナーが効果にビックリ! | トップページ | インプレッサ GH7にエアロパーツ装着しました。 »

店長の日記」カテゴリの記事