« チビッ子オーナーCIVIC Type-R FD2をラック ワークスカラーに変身! | トップページ | やっぱりスゴイ「進化剤」・・・ラック インプレッサ »

2010年9月24日 (金)

昨日の進化剤施工車のオーナーが効果にビックリ!

昨日はプジョー306に進化剤を施工しました。
以前もご紹介した、この車両は○西くんと言う変態車オタクの親ばかさんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
この車両はサーキット仕様のため、マフラーもうるさく、強化マウントでエンジンの振動も
ステアリングに伝わって手のひらのくすぐったい車ですが・・・
0

点滴中にのポニー(この車の名前はライオンの皮をかぶったポニーと言うらしい)
Photo

進化剤に不安を抱く○西くんは、施工中ずーっと作業を見張っており、そこでビックリした
のが、突然車が静かになっていくので、いつもいたずら好きの勝田くんが後ろでマフラー
に詰め物をしたのかと思い、車両後方に行ってみると、なんのいたずらも無く・・・エーって
感じで感動、こんな液体でこんなに静かになんの???coldsweats02だって
エンジンのメカニカルノイズだけでなく、排気までぇ???w(゚o゚)w

「だから最初から言ってるでしょ!私の言うこと信じなさいよ○西くん」

作業も完了し、帰りにはステアリングの振動も収まり、ノーマルエンジンマウントになったかの
ようで超なめらか~scissors
走りも軽く車両がグレードアップしたかのように感じられたようです(・∀・)ヨカッタネ!

これで次回ラックサーキットミーティングでは、良いタイムが出るんじゃないかなcoldsweats01

初めて1ヶ月の進化剤ですが、施工した方全員が何らかの変化を感じていらっしゃいます。


« チビッ子オーナーCIVIC Type-R FD2をラック ワークスカラーに変身! | トップページ | やっぱりスゴイ「進化剤」・・・ラック インプレッサ »

店長の日記」カテゴリの記事