« 石川 遼くんのギネス記録を出した時のスコアカードのコピー | トップページ | エルシュポルトダンパーO/Hの為お客様自身で脱着! »

2010年8月 2日 (月)

エルシュポルトダンパー@BMW E36 M3

最近では少々減ってきたE36ですが、M3だけはまだまだお見えになります。
年数はたっていてもやはりM3ですね。

ボディもしっかりしていて大変綺麗なお車で、今回ご依頼で当社でダンパー

を製作しセットアップさせていただきました。

ご要望はモチロン町乗りがメインでサーキットもこれから行きたいなぁっ

という内容からセットアップ!車高はお客様のご依頼で純正のままで・・・

ついでにアッパーマウントやスタビブッシュ、フロントはボールジョイント

(部品だけ出ないためアームAssyweep)で交換しました。

最近は国産車も含めブッシュ単体が部品で出なくなり交換できる構造で

ありながらアームAssyだったり、何がエコなのかねぇ???

リヤ周りはまだいけそうだったので今回は見送りしました。

Dscn3788

黄色も少数派のM3ですが、当時でも結構人気ありましたよね!

E36 M3は当社ダンパーセッティングの責任者も以前M3B、M3Cと

乗り継いでいるのでよーく知った車で、今回は今の時代にマッチした

新しいセッティングにチャレンジしリヤの乗り心地を確保し、

以前の仕様以上に快適に乗っていただける仕様に仕上がったと思います。

« 石川 遼くんのギネス記録を出した時のスコアカードのコピー | トップページ | エルシュポルトダンパーO/Hの為お客様自身で脱着! »

IMPORT」カテゴリの記事