« 先日ご紹介したBMW Z4 M-COUPE | トップページ | 進化剤って知ってますか?はじめました・・・(^_^) »

2010年7月12日 (月)

ランサーWRカー・・・格好いいですね!

ブログを始める前の事なのでご紹介が遅れましたが・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

昨年新店舗のラックオープンのMITSUBISHI DAYに合わせて三菱自動車さんに無理言って借りちゃいました。

これです・・・coldsweats01

090407_02_01jpg
これはターマック仕様のWRカーですが、今まで外に貸し出ししたのはこれが初めてだそうです。
本当にありがとうございました。

090407_01jpg

三菱さんには新城ラリーの時にもいつもお世話になり、ご協力いただいております。

ラックなのに三菱?なんて思う方も見えるかも知れませんが、ラックでは三菱さん、スバルさん、TOYOTAさん、
DAIHATSUさんなど沢山の自動車メーカーさんと交流させていただいており、お世話になってます(._.)アリガト

自動車メーカーさんと交流することにより、自動車の本質を知ることも出来、大変勉強になります。

Top_summersale_image
詳細情報はコチラからチェックしてね!

すでにブログを見て頂いた方たちから沢山のお問い合わせや受注を頂いておりますので
コチラを見ていただいた方はその場からキャンペーン適用させていただきマース!( ^ω^ )

冷やかし大歓迎!

Top_circuitrun

詳細はコチラ
走行会当日はなんとENDLESSレディ「田中さよみチャン」が来ますよ!
1回目:6月16日(水) モーターランド鈴鹿←終了
2回目:9月8日(水)   美浜サーキット
3回目:11月17日(水)  スパ西浦

問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
定休日:水曜日・第2火曜日

Twitter_logo_header_5
ラック公式twitter

Logomain_3
ラック公式twitpic 

Coolma_2
ラックCoolamaショップNAVI

Mail:office@luck.co.jp
URL:http://www.luck.co.jp
MAP:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.3.53.8N35.10.21.1&ZM=10

Top_elsport_01
Gentex 
Top_sr7ae_2
Top_iwalk
118
Top_pb_image
他店に比べ在庫豊富です

Top_ezup

冷やかしOKなので、これを機会に遊びに来て下さいねsmile

« 先日ご紹介したBMW Z4 M-COUPE | トップページ | 進化剤って知ってますか?はじめました・・・(^_^) »

MITSUBISHI」カテゴリの記事