« SARD GT-Wing@MR-S | トップページ | エルシュポルトダンパー@BMW E36 M3 »

2010年7月31日 (土)

石川 遼くんのギネス記録を出した時のスコアカードのコピー

先日、愛知県和合ゴルフ場で開催されたゴルフトーナメント「中日クラウンズ」で石川 遼くんが世界
記録を出したのは世界的にも有名な話でゴルフを知らない人でも知っているぐらい話題になりましたね!

なんたってあのギネスに認定されたスコアですからね!

58なんて言うスコアは素人の私には全く想像も付かないスコアですcrying

(私もいつかはパープレイを目指してかんばろうっと( ´_ゝ`)フーン)

トーナメントのスコアカードは自分で自分の物をつけないで。3人でプレイする際に3人がそれぞれ相手の
スコアカードを付け、最後に本人がサインします。
こちらの画像はP・マークセン選手が石川 遼くんのカードを付けて最後にサインをしている本物の
スコアカードのコピーです。
先日友人に貰いましたhappy01
P1000068
サインを見ても大物加減が分かる男らしい伸び伸びとした字でサインされてますね(*^m^)

発言ひとつ聞いてもとても18歳とは思えないしっかりとした発言をしていて、未来を見据えた
確固たる目標を持って頑張ってますね!

我々も見習わなくてはといつも思いますcoldsweats01

本日は車に関係ない話題ですみませんでした。

Top_summersale_image
詳細情報はコチラからチェックしてね!

冷やかし大歓迎!

Top_circuitrun

詳細はコチラ
走行会当日はなんとENDLESSレディ「田中さよみチャン」が来ますよ!
1回目:6月16日(水) モーターランド鈴鹿←終了
2回目:9月8日(水)   美浜サーキット
3回目:11月17日(水)  スパ西浦

問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
定休日:水曜日・第2火曜日

Twitter_logo_header_5
ラック公式twitter

Logomain_3
ラック公式twitpic 

Coolma_2
ラックCoolamaショップNAVI

Mail:office@luck.co.jp
URL:http://www.luck.co.jp
MAP:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.3.53.8N35.10.21.1&ZM=10

Top_elsport_01
Gentex 
Top_sr7ae_2
Top_iwalk
118
Top_pb_image
他店に比べ在庫豊富です

Top_ezup

« SARD GT-Wing@MR-S | トップページ | エルシュポルトダンパー@BMW E36 M3 »

店長の日記」カテゴリの記事