« BMW Z4 M-COUPEサスペンション完成しました。 | トップページ | AUDI S4アバントにABTのスプリング装着しましたが・・・ »

2010年6月17日 (木)

昨日のラック走行会はメッチャ快晴で楽しい一日でした。

昨日は今年初戦のラックサーキットミーティングが開催されました。
まずは初めに関係者各位からご挨拶

モーラーランド鈴鹿から言わずと知れた服部さん(レーサー服部尚貴選手のお兄さん)
から走行上注意を説明
Dsc_0011

次に今年からコラボレーションで開催している「ENDLESS」の取締役・・・取り締まられ役???稲本氏
Dsc_0023

本日サーキットに花を添えてくれた、「さょみん」こと田中さよみチャン
Dsc_0025

入梅にもかかわらずラックの普段の行いによりなんと朝から快晴sunsunsun
と言うより私の行いがいつもいいからでしょう(*゚ー゚*)

皆さん大きな事故も無く順調に走ってましたね。
今年からの試みで当社の全日本ラリードライバー「勝田くん」やジムカーナトライバー「八重梅くん」
のドライビングレッスンを希望者に行ないました。
結果ほぼ全員がタイムアップし、中には3秒もタイムアップした人がいましたね(・∀・)ニヤニヤ

Dsc_0035 Dsc_0176

Dsc_0079_2

今回は最近お取引させて頂いているエンジンスワップでは、全国的にも有名はC&Yさんが
デモカーのS15を持ってきて入念なテストをして見えましたよ!
めっちゃ速えー・・・何とこのS15は3S-GTが載ってました。
Dsc_0211

初めは皆さん「俺はモータースポーツ一筋ダー」なんて感じでガンガン走ってましたが・・・

こんな顔見てください(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・みんな幸せそうですぅ
Dsc_0116

Dsc_0153

何年と長い付き合いですが、普段一度もこんなに嬉しそうな顔見たことないよっ・・・宮○くん
Dsc_0215

こちらは自己申告で写真を撮りたいと申し出のあった森○くん
カメラ小僧状態coldsweats01
Dsc_0105

ENDLESSは取締役じきじきにユーザーのブレーキ温度を測定して皆さんに的確な
アドバイスをしていただき、皆さんも実際の温度がわかって喜んでました。
Dsc_0163

レッスン中の勝田くん
Dsc_0061

今回ENDLESSの協力により現地でパッドのお試し企画を行い、ラックスタッフが頑張って
現地交換してくれました。
Dsc_0119

ところで今回会社をサボって走行会に参加してくれた(毎回)レ○ロの中○君も頑張って走ってる
と思いきや、この世とは思えない顔
Dsc_0068 Dsc_0138_5

ちょっとそこの君!見てるとこ違うし・・・良く見りゃ常連の○藤くんじゃあないですか・・・いやーん(/ω\)ハズカシーィ
Dsc_0165

ラックイベント事業部兼MCの○岡さん・・・職権乱用困りますlovely
Dsc_0224

てな訳で皆さんも我々も大変楽しく過ごせた一日でした(/ ^^)/アリガトネ

最後に各クラス別の表彰式・・・プレゼンターはいつも勝田くんの役目ですが今回はやはり
「ENDLESSレディのさょみん」がみんなに手渡し・・・きっと皆さん商品に手を付けず大事に
持ってるだけだったりして(*^-^)
クラス3の表彰ですがなんと1位と3位の方はご夫婦で表彰台!!!
ご主人が1位でよかったね??
Dsc_0240

余った商品をみんなでジャンケン大会
Dsc_0253 

と言うことでお約束のみんなでガッツポーズ・・・ん?みんな元気ないし・・・みんなまじめなんだねcoldsweats01
Dsc_0252
そういえばチョットそこの鈴○さんの奥さん!いつでも前に出すぎだしぃsmile

その他画像を見られたい方はコチラからリンクでき、画像のダウンロードも可能です。
またさょみんのブログにも走行会のこと書いてくれてたよ!
見てみたい方はコチラ

皆さん次回は9月8日美浜サーキットで行ないますので是非皆さんご参加下さい。
今回初めての方や遠くからのご参加も頂きありがとうございました。
より楽しいイベントにしてきたいと思っています。

Top_circuitrun

詳細はコチラ
走行会当日はなんとENDLESSレディ「田中さよみチャン」が来ますよ!
1回目:6月16日(水) モーターランド鈴鹿←終了
2回目:9月8日(水)   美浜サーキット
3回目:11月17日(水)  スパ西浦

問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
定休日:水曜日・第2火曜日

Twitter_logo_header_5
ラック公式twitter

Logomain_3
ラック公式twitpic 

Coolma_2
ラックCoolamaショップNAVI

Mail:office@luck.co.jp
URL:http://www.luck.co.jp
MAP:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.3.53.8N35.10.21.1&ZM=10

Top_elsport_01
Gentex 
Top_sr7ae_2
Top_iwalk
118
Top_pb_image
他店に比べ在庫豊富です

Top_ezup

冷やかしOKなので、これを機会に遊びに来て下さいねsmile

« BMW Z4 M-COUPEサスペンション完成しました。 | トップページ | AUDI S4アバントにABTのスプリング装着しましたが・・・ »

店長の日記」カテゴリの記事