« AUDI S4アバントにABTのスプリング装着しましたが・・・ | トップページ | ラックで一番売れてるキャリパーはENDLESS・・・FD3Sに装着 »

2010年6月28日 (月)

AUDI TTに油温、水温計をエアコン吹き出し口に付けてみました。

約一年位のお付き合いになる、このAUDI TTですが、オーナー様は足のお悪い方でですが、サーキット
をガンガン走っています。
アクセルもブレーキに手で操作していますが、見ててもかなりハードな良い走りをしています。
先日もラックサーキットミーティングで、当社ドライバーのレッスンを受け、大幅なタイムアップをして
大変喜んでいらっしゃいました。
車両も3.2ℓクワトロで結構速いですよ(*^-^)

Dscn2161_2

オーナーが以前より気にしていた温度をこの度知ろうという事で、水温、油温のメーターを装着・・・
見ないほうが身のためとも思いつつcoldsweats01
見たら走れなくなっちゃうと思いますが・・・まだまだこれからお付き合いしていく愛車のことは
何でも知らないとと言うことで(゚m゚*)

こんな感じでエアコン吹き出し口を2個犠牲にして・・・周りのベゼルは純正です。
Dscn3657

まるで、このメーター専用に出来ているかのような純正のベゼルですねって言うか結構工夫して装着しました。

Top_circuitrun

詳細はコチラ
走行会当日はなんとENDLESSレディ「田中さよみチャン」が来ますよ!
1回目:6月16日(水) モーターランド鈴鹿←終了
2回目:9月8日(水)   美浜サーキット
3回目:11月17日(水)  スパ西浦

問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
定休日:水曜日・第2火曜日

Twitter_logo_header_5
ラック公式twitter

Logomain_3
ラック公式twitpic 

Coolma_2
ラックCoolamaショップNAVI

Mail:office@luck.co.jp
URL:http://www.luck.co.jp
MAP:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.3.53.8N35.10.21.1&ZM=10

Top_elsport_01
Gentex 
Top_sr7ae_2
Top_iwalk
118
Top_pb_image
他店に比べ在庫豊富です

Top_ezup

冷やかしOKなので、これを機会に遊びに来て下さいねsmile

« AUDI S4アバントにABTのスプリング装着しましたが・・・ | トップページ | ラックで一番売れてるキャリパーはENDLESS・・・FD3Sに装着 »

IMPORT」カテゴリの記事