« 昨日のラック走行会はメッチャ快晴で楽しい一日でした。 | トップページ | AUDI TTに油温、水温計をエアコン吹き出し口に付けてみました。 »

2010年6月27日 (日)

AUDI S4アバントにABTのスプリング装着しましたが・・・

AUDI S4アバントにABT(アプト)のスプリングを装着したのですが・・・結果全く車高は下がらずsad

勿論ブッシュのストレスを抜きながら装着しましたが全くもって変わらず・・・うーん
とりあえず乗っていただいて後日検証しだめな場合は他社のものに交換coldsweats02ですね。
Dscn3654

上記「ブッシュのストレスを抜きながら装着」ですが、意外とショップの方も知らない方も多いようで・・・
取付ひとつで車高やブッシュの動きに大きく左右するんですが・・・
他店で装着してきた物を当社で取付けなおすと車高も揃って車高も下がるなんて事も多々あります。

ラックではこんな取付と車高調整も平衡リフト上で微調整までしてますので、多少お時間もかかり
ますが、その分きっちりと装着していると思って我慢いただけると幸いですcoldsweats01

また装着後のアライメントは勿論ですが、走る方たちは是非コーナーウェイトも取ってみてください。
4輪の接地性が上がり左右のコーナリングが同じように旋回できるようになりますよ。

詳しくはラックまで遊びに来て下さい。

Top_circuitrun

詳細はコチラ
走行会当日はなんとENDLESSレディ「田中さよみチャン」が来ますよ!
1回目:6月16日(水) モーターランド鈴鹿←終了
2回目:9月8日(水)   美浜サーキット
3回目:11月17日(水)  スパ西浦

問い合わせ先
住所:愛知県愛知郡長久手町岩作琵琶ヶ池20-1
TEL:0561-63-0101 若杉and勝田
FAX:0561-63-3535
定休日:水曜日・第2火曜日

Twitter_logo_header_5
ラック公式twitter

Logomain_3
ラック公式twitpic 

Coolma_2
ラックCoolamaショップNAVI

Mail:office@luck.co.jp
URL:http://www.luck.co.jp
MAP:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.3.53.8N35.10.21.1&ZM=10

Top_elsport_01
Gentex 
Top_sr7ae_2
Top_iwalk
118
Top_pb_image
他店に比べ在庫豊富です

Top_ezup

冷やかしOKなので、これを機会に遊びに来て下さいねsmile

« 昨日のラック走行会はメッチャ快晴で楽しい一日でした。 | トップページ | AUDI TTに油温、水温計をエアコン吹き出し口に付けてみました。 »

IMPORT」カテゴリの記事